清々しい青空、少し寄って、おしゃべりでもしていかないかい?
いろいろな話、聞かせてよ。
基本的に、この「Landの掲示板」は、どんな内容の書き込みでもOKですが、
「やめてほしいっ!」事もあるのら
悪口
禁止
特定の人を、誹謗・中傷するのは「絶対にやめて〜!」
  誰か1人の人を悪口や雑言で攻撃するのは、絶対許しません!
  そんなの人間失格!!
商売
禁止
宣伝や売買行為などは「やめて〜!」
  何らかの宣伝に利用したり、(公演宣伝はメールにて応相談)
  ここを利用して売買するのはダ〜メ!
私物
禁止
利用者同士の私信のみの書き込みは「やめようよ!」
  個人的なやりとりについて、ここで行うのはカンベンして!
  各自のメールでお願いね〜
期待
禁止
レス(返信)を求めることは「やめてちょ〜!」
  本当は全部に返事を書きたい所だけど、
  何らかの理由で書けない場合もあるの!理解して下さ〜い
相談
禁止
かなり深刻な悩み・相談などは「やめてね〜!」
  日常のグチ・簡単な悩み事etcでしたら、どんどん聞くよ!
  だけど、ディープな悩み事なら、みのさんの番組へ
兎角
禁止
 著作権侵害(画像、音声など)にあたる書込みは「やめろや!」
 他人のハンドル名・メールアドレスなどの使用は「やめろ!」
その他
 掲示板の雰囲気を著しく乱すような発言、
 一般的なネットマナーに反するような発言は
「やめて下さい!」
以上の事を守った上で、この掲示板をご利用下さい。
ルールや常識を守って楽しく盛り上げていって下さいね!
上記の注意事項を『守れるよ!』という方のみ、
どうぞお入り下さい

入口だよ〜〜〜♪

尚、
上記の注意を守れない方や、こちら側や他の利用者が不快に思うような書き込みは、
予告なく一方的に削除させて頂く場合もあります。ご了承下さい。
投稿メッセージの削除によって、万が一、何か問題が発生しましても当方では一切責任を負いません。


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。




















inserted by FC2 system