2011年1月31日(月) しっぽ ..ちー No.2996 が出てくるわけでもないだろうに どうもそのあたりが痛みます。 出てくるのかな。 だったらどうせだったら ねこみたいなりすみたいな気持ちよさそうな 暖かそうなのがいいな。 でもはみだしちゃって苦労するだろうな。 座ってたら踏まれるだろうな。 子供に追いかけられたりして。 からすにつままれたりして。 出ませんように☆ 2011年1月29日(土) 美ら海水族館 ..でむ No.2995 に、 行きたい と、 ふと思った。 そんな冬。 (ちょっと詩的に書いてみましたw) 2011年1月27日(木) ついに! ..よしみ No.2994 WiiをGETしました〜!! 今更ですけどっw 晩御飯の後、ちょっとだけやるのが、今一番の楽しみです♪ でもお家に帰るのが遅い日が続いてしまい、なかなか出来ていません。 マリオやりたーい! 2011年1月26日(水) お財布。 ..ゆかっちょ No.2993 誕生日プレゼントでお財布買ってもらいました!! 今使ってるのも、まだ全然使えるしカワイイんだけど。。 この時期、毎年「春財布〜☆」って言って新しいの欲しくなっちゃうんですよね。(-.-;) 縁起がいいんですよね。 で、色々調べた結果、金運アップは土色がいいということで、初めて茶色いお財布購入〜! ちょっとお姉さんなデザインなので、ちょっとオトナな金銭感覚を今年は身につけられるよう頑張りたいと思います〜。 ドぴんく、卒業します!!(´Д`)ゞ 金運あがるといいなぁ〜(笑)(#^.^#) 2011年1月24日(月) 思い込み ..ちか No.2992 怖いです・・・ 自信満々にバイトの時間を一時間勘違いしてまして・・・ 余裕綽々で行ったら一時間遅刻・・・ これがもっと大切な事だったらと思うと怖いです(;;) 幸いバイトも暇だったので事なき終えましたが・・・ もっと注意したいと思います(^^;) 2011年1月24日(月) 霰?雹! ..でむ No.2991 池袋では雹(ひょう)が降りました! 最初は、 …雨?…いや雪? と思ってたら、 なんかパラパラとダウンジャケットに当たる音です。 …霰(アラレ←こんな字なんだw)かぁ…寒いはずだ。 と、傘もささずにいたら、なんかパラパラが“バラバラ”になってきて、いつの間にか雹(ひょう)になってましたw 少し我慢して歩いてましたが、周りの人たちも、雹から逃げ惑い初め、僕も観念して折りたたみ傘をさしたら、そのあと2、3分でやみましたwww なんという傘もt(ry 2011年1月23日(日) コンコン♪ ..瑞樹 No.2990 まだ東京は雪ふってないですよね? こないだ太郎隊員のところでは、けっこう雪が降ったそうで、 気付かず外に出てビックリしたそうな。 私は断然、冬好きなので、雪も大好きです! なんか初雪とかワクワクしちゃうんですよね(笑) 電車とかに影響が出ないくらいに雪降らないかしら〜(オイッ!?) 2011年1月22日(土) 冬かぁ ..ショーヘイ No.2989 なんか日本海側のかたがたは雪が降りまくりで大変そうですね。 関東住みの私としては、雪がふる=イベントなのでうらやましいです。 しかし雪が降ると即止まる電車が最寄り駅なので困ったものです。 ちなみに強風でも止まります。これはすごい。 2011年1月21日(金) さんぽで ..ちー No.2988 小学校の横を通ったら、 りんだの曲がちょっと駆け足チックで聞こえてきました。 運動会の練習のようにも、でもまだ寒いし早いし。 気になって仕方なくて校庭を見ると、 みんなで長縄やってました。あ懐かしい。 でも小学生の皆々は、この曲で跳ぶことに疑問はないかしら。 どうかしら☆ 2011年1月18日(火) 新隊員? ..オノケン No.2987 岡田優香   改め   『紅波柚香』         よろしくお願いしますね!  でも私は………ピンと来ず、、、       ………まだまだ慣れません。。。    2011年1月17日(月) 日曜日に ..よしみ No.2986 新年初顔合わせがありました♪ 一人も風邪をひいてなく、みんな元気でした! さすがだなっと思いました(笑) いよいよ、今年のチャッター始動です(^∀^) 2011年1月17日(月) はじめまして!! ..ゆかっちょ No.2985 (笑) 新生ゆかです! トップページでも、ちらっと書いてありましたが、名前変わりました! 紅波柚香です。m(__)m 本質は変わらないので、いままで通り「ゆか」でお願いします。(σωσ)ゞ まぁチャッターで「岡田さん」呼びされることはまずないんだけどね。 今年はたくさん活躍できるように、ぴょんぴょん飛躍。頑張ります(^0^)/ 2011年1月15日(土) 寒いね〜 ..せいじ No.2984 なんか西の方では雪降ってるみたいだね〜。 いいなぁ〜o(><)o 東京にも降らないかな〜、雪! 積もったら雪合戦しなきゃ!! o(^-^o)(o^-^)o 。。。でも、それに付き合ってくれるメンバーを探さないといけない。 (´〜`;) 2011年1月14日(金) 帰省♪ ..ちか No.2983 実は今、実家に帰省しています。 相変わらずな家族・・・ 久し振りに帰った私を容赦なくこき使います。。。 実家でのんびりなんて出来ない(;;) ま、みんな変わりないことが何よりですが・・・ とりあえず遅めのお正月が終わりました♪ 2011年1月13日(木) 人混み! ..瑞樹 No.2982 皆様はお正月はどちらかに出かけました? 私は寝正月を決め込んでいたんですが(しっかり寝正月でした) 若干の用事があり2日から外に出たんです。 いやーすごい人混み!! 朝なんか平日のラッシュと変わんないですね! まー客層はずいぶん違いますが そして街にも人が山盛り! 「みんな東京にいるねー」 と思うのと同時に 「やっぱ暇になるのね」 と再確認しゃいました(笑) やっぱりお餅で寝正月がいいですな 2011年1月12日(水) 新年ですねぇ。あけおめですね。 ..ショーヘイ No.2981 寒いデスネ。雪とかすげぇらしいデスネ。 私の周りはまだ雪きてないですけど。 そんな日は こたつでずっと丸くなってるのが幸せだと思いませんか! 2011年1月11日(火) 去年 ..ちー No.2980 よしみちゃんが においがきつい と言っていた蝋梅に めじろがいましてね。 春が来そうな感じです。 寒いけど。 雪降ったって聞いたけど。 湯たんぽ離さないけど。 よしみちゃん、 あの黄色い花は、 思ったよりきつくないよ☆ 2011年1月9日(日) 明日は成人の日ですか。 ..でむ No.2979 まだ1月15日じゃない成人の日には違和感なわたくし。 そういえば、僕の時は大雪降ったのを覚えています。 成人式って、芸能人がゲストで呼ばれますが、千葉市は何故か“森末慎二さん”でしたw 何故か桑田佳祐の曲を3曲ほど歌って帰っていきましたww 2011年1月8日(土) うさぎ〜♪ ..オノケン No.2978     謹賀新年〜      今年も〜             よろしく〜    飛びます!…飛びます!   2011年1月5日(水) 皆様 ..せいじ No.2977 あけましておめでとう (*^▽^)/ 。。。ずいぶん過ぎたけど( ̄▽ ̄;) まぁ気にしない気にしない♪ しかし、まぁ年が明けて、よくよく考えてみると、去年は僕ちゃん年男でした。 だからって、何かあった訳でもないんだけども。 (゜▽゜) 今年はチャッター10周年!! ウサギさんのようにピョンピョン跳ね回ってがんばるぞっ!!! 。。。怪我しない程度に \(^^:;) 2011年1月4日(火) おめでとうございます ..ちか No.2976 みなさん!あけましておめでとうございます(^^)/ もうお正月ムードもやや落ち着いている頃ですが・・・ 私は、御節もお餅もまだ食べていない為、これはいけないと思いまして・・・ スーパーにて半額になっていた伊達巻だけ食べました(笑) 伊達巻好きなんです(*^^*) これでやっと年を越せた気がしてます!! さぁ!2011年!! 今年も頑張っていきます(><) 2011年1月3日(月) あけおめー ..瑞樹 No.2975 いやー新年になりましたな〜 毎年のようにお餅を食べ過ぎていますわ(汗) お餅を二個食べたら、 二時間半くらいは激しい運動をしちゃいけないそうです。 私の場合、平均六個 なので七時間半は安静してないと… そして夕食の時間を向かえる… この繰り返しー♪ そりゃーねー(笑) 食べ過ぎに注意しつつ、 みなさまにとっても私たちにとっても良い一年でありますよ〜に 2011年1月2日(日) 明けましたっ! ..よしみ No.2974 あけましたね〜!! おめでとうございます♪♪♪ 昨年も色々ありました( ̄∀ ̄) 今年もやりたい事がいっぱいいっぱいありますょー! 頑張りますので、お付き合いお願いしますっ! まずはー、交流会でっす! 本年もよろしくお願い致しますっ! 2011年1月1日(土) 賀正! ..でむ No.2973 謹賀新年! やっぱ元旦は書いておきたいですな(^o^) 皆さまコトヨロです!ヾ(≧∇≦*)〃 2011年1月1日(土) うさぎ! ..ちー No.2972 うさぎ年が12年ぶりに始まりましたね! おめでとうございます☆ これまでのありがたい応援を ぜひ今年も繰り越してよろしくお願いします!! 2002年1月1日(火) あけました!!! ..ゆかっちょ No.2971 おめでとうございます! はっぴはっぴぐりーてぃんぐ!!(σωσ)ゞ 2011年あけました! 今年も変わらず、ChatterGangを愛してくださいね!(>_<) 楽しい時間としあわせな空間をみんなで一緒に感じられるように!! ゆかも頑張っていきたいと思います。 応援よろしくお願いします!