たつきの初打席ホームラン

今回音響をやらせてもらえる事になったんですが、
2日目のお昼の公演でやってしまいました…


始まる前は初日ほど緊張することもなく、照明の為となりにいた瑞樹さんに
昨日よりは大丈夫ですよ」とか言ってたのに、

会場に人が
どんどん入ってくる、席がどんどん埋まっていく、その様子を見てたら
すごく緊張してきて
き、緊張してきました…」なんて言ったりしてました。

すると場内整理をしていた、わささんから開演の合図が。
まずは小野さんのナレーションが入ったMDを流します。

その間に、次の曲が入った2枚目のMDの準備をするんですが、

すぐ音が出せるように
一時停止を…押すつもりで
押していたのは
再生ボタン(汗)

まだナレーションが途中なのに、音楽が流れてしまい、
慌てて
一時停止を押しました(泣)

場内は
ザワザワってなったりクスクスってしたり、

となりでは
瑞樹さん
たつき
!大ら!!

ホントすいませんでした。



葉月の目撃弾!

日、昼、オープニングをちょこっと失敗した新人のたっきー。

あとで「
手、汗かきました〜」と焦っていたのを目撃したわささんが、
カワイイ〜!!」を連発しておられました。

きっとたっきーは
これからも
みんなに言われ続けることでしょう(笑) ガンバレ!

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。

















inserted by FC2 system