『その時本ちゃんは、アタタカクミマモル…。』のか?

打ち入りのしゃぶしゃぶにて〜。

本番前日、仕込みも終わり栄養をつけようと皆でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
総勢十二人で奥の一角貸しきり状態
(隔離されてた?!)でわいのわいの。

日記で川崎さんが書いてたように
でむさん瑞樹さんは食べる食べる。
常に二人の真ん中には4人前の肉の山がありましたよ。


それが
みるみる無くなっていく様壮絶でした。
だって二人で
20皿ですよ!!
しかも
しか食わないんです、野菜はほぼなし

…本田、28年生きてきて
人って
あれほど肉を食らえるものなんだと今更ながらに知りました(笑



で、この日荒井さんがまたやってくれました。

前田さん次の日の衣装のアイロンがけの件で携帯で電話してたんですよ。
その電話がすんで携帯しまった荒井さん、
開口一番こう言いました。

荒井さん:「ガリ、あのね〜」

ぽかーんです。

:『
えっ!?

荒井さん:「…えっ

そのあと皆で大爆笑。
携帯なしで話できるんだ〜とか電波だ電波だ〜とかもうつっつくつっつく。

基本的にうちのメンバーは人のミスは
もーいいよってくらいネタにしますから。

荒井さんは本当は、ゆかに話があって
「ゆか、あのね〜」っていったつもりだったらしいですよ。

もちろん次の日から
「ガリ、あのね〜」は楽屋に蔓延してました(笑

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。



















inserted by FC2 system