わさびとダイヤと優しいヤツラ。

いつもの様にロビーに立派なお花が飾られていました。

せっかくいただいたお花
初日に届いたかと思うと、次の日にはもう楽日。

まだ、つぼみのまんまの花も
たくさん残ってる〜。
もったいない〜。

そこで今回、受付・客席でスタッフをしていた、
川崎君人隊員つっきーわさび
『こッ、この花をおうちにかざりたいッ!』
という思いがつのってしまい、

役者陣が最後の舞台を頑張っている最中、
暗やみのロビーで花選びをしていた始末。

劇場内とロビーが壁1枚でしか仕切られていなかったので、

物音立てずにお花を選び、
新聞紙でくるむのは、

かなり
至難のわざでした。

なんだか、泥棒しているような気分・・・。

3人とも、気づけば
笑いをこらえるのとの闘い!!
でも、お陰様で、お部屋の中でお花は元気に咲きました。

やっぱり、たった2日間の本番はなんだか物足りないなとしみじみ思った。
お花泥棒3人娘でした。

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。



















inserted by FC2 system