ゆかの楽屋日記

「本番前・・。幕開けカウントダウン。』


今回の小屋では、1Fが楽屋、B1Fが舞台だったのですが、
本番前、役者陣は次々と1Fの裏口から下に下りていきます。

最初に降りるのは、出番が一番初めの
でむさんと、舞監のせいじさん。次に本田さんと続きます。
残るは、
ゆか荒井さん永野さん

あわただしく出入りしてたスタッフの
葉月さんわささんもピタっと来なくなり、
緊迫したはりつめた空気が流れます。

毎度の事ながら、この瞬間が岡田ゆかは大の苦手です。
口数はどんどん減っていき、

ん”〜。。ん”〜。。

と鼻を鳴らし始めたら合図です。
完全に緊張で、テンパってます。笑
それを見逃さずに、すかさずいじってきたのは永野さんです。
なぁに〜。ゆ〜か!緊張してんの?

それはそれは優しい
悪魔の微笑みでものすごく楽しそうです。

人が
こんなにもテンパってるのに〜!!
どうやら楽しくて仕方がないようです。


ぁんですかぁ!!」と言って押し戻しました。

なんかムショウに悔しいんですけど〜!!
なんでそんなに余裕なの?!

うあうあうあ〜〜〜。
もういてもたってもいられず、
2nd同様、かなり早いタイミングで下に下りて、せいじさんに
「早いよっ!」ってこづかれました。

舞台上にでちゃえば平気なんですけどねぇ。

待ち時間とは嫌なものです。

今の所2ndもプチも最初の方のシーンから出てるからいいけど
今度のやつで
全然後から出るとかだったら、どうしよ??
ゆかの心臓はちゃんと耐えてくれるのかしら?

不安はつのりますが・・・。
こればっかは
慣れないからどうしようもないかなぁ



いつかこのドキドキを楽しめるようになりたいですね。
・・・
くるんでしょうか?
んーーー??
くるといいな。

日々
成長!日々精進!!

ですよね!

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。





















inserted by FC2 system