ひよこさんチーム
オーダー!!!
鶏肉・マッシュルーム・チーズ・コーン・アスパラ・ナス
を使って、
うんまいカレーを作ってみよ!
それ!早速とりかかれぃ!!



今回のGSのつどいは料理!だったんです。

全体をとーしますと、みんなでワイワイとお料理するのは、
なかなか楽しいもんだと思いましたね〜
それぞれ班ごとに分かれてカレーを作ったんですが、かく言う私たちの班は見事!一番おいしかったとの評価をいただいちゃいましたー!
いやーそれもこれも、GSメンバーの方が料理上手だったんですよ 無駄なく手際よくしかも、おいしい! どーですか?
(なんかテレビショッピングみたいですが)
いいメンバーにめぐまれてラッキーでしたね。
最大の敵は他班の邪魔でしたよ。
特にY隊員とS隊員ね(汗)
                  
瑞樹



『我がチームはゲスト様に恵まれました。

まず素晴らしい食材をチョイスしてくれ。
NG食材が無いような組み合わせ。
本当に感謝です!

そして、遅れて参加したというのになぜかほとんど仕切ってくれ。
料理人のような腕前。
本当に尊敬です!!

そんなゲスト様と一緒のチームだったことは本当にありがたかったです。


最後の煮込みの時間に常見さんを一人にしてしまってごめんなさい。

でも…回りのチームのいたずらを死守していてくれたのに
なぜ御饅頭はOKしてしまったの?


そして、
ご飯がちゃんと炊けていたことにホッとしたご飯係の竹内でした。
楽しかったです!ありがとうございました』


                              ちか


うちの班は、食材のくじからしてラッキーだったし、
班員にとても恵まれていたし(頼もしい料理長が2人) 、
安心してカレー作りが出来ましたょ〜

えぇ、そりゃ〜ぁ、もぅ!!
余裕の我が班員たちは、途中一息しに外へ。
わたしはカレーが焦げない様、見張り番をしていました。

そんな時、 大魔王誠治さんが『これ入れたらおいしんぢゃね?』と、茶色のおまんじゅうをヒトカケラ入れました。
お餅のおまんじゅうもヒトカケラ入れました。

そしたら、ゆかちゃんが満面の笑みで『これもこれも』と、一振りでめっちゃ辛いスパイスをガンガン入れました。
『これもこれも』と、今度はわさびを持ち出します。
( ̄□ ̄;)!!
必死で鍋を守ります!!
私はひたすら溶ける事を願い、お鍋をかき混ぜました。

いたずら好きな先輩が多い劇団ですねww

ちなみに皆が居る時、小野さんは柿ピーを投げ込みました(笑)
                        
良美
***********************



異議アリ!!!???
最初はァ、遊びのつもりだったんですけどぉ・・。
やってるうちに楽しくなっちゃって、ちょっと度が過ぎたっていうか〜。

でも!!この子が言ってることはちょっと事実とは違っていますぅ。

私は激辛スパイスもとめどなく入れましたが、その前にお饅頭も入れました。
でも「ワサビを入れた方がいいよ!」
とアドバイスをくれたのはGSのMさんですー。
結局入れないまま、良美ちゃんに泣きつかれてやめてしまいましたけど・・。

でも、これだけ妨害にあっても1位を取るなんて、やっぱり実力の差って出ちゃうんですねぇ。

次回は負けないように頑張りたいと思います!


証言:CG・Y隊員
(一部音声を変えてお届けしました。)

inserted by FC2 system