Chatter Gang 1st.GAMBLEから、早3ヶ月…。
当然の事のように、色々な事件が起こっている。

悲しいこと…?

部隊発足時から、頑張ってくれた
【永島由子】隊員と【保村真】隊員が、2002年11月30日付で、
我がチャッターギャングを、離れることとなった。

シクシクシク…。

これから、我が部隊を背負っていくかもしれないのに?
 「かもね!」
期待大での入隊希望であった、ふたりだけに?
 「そうね!」
しかし、まだまだ夢多き若者達である。他での活躍を、希望したい!
 「よっしゃー!」

あ〜、非常に残念である。



嬉しいこと…?


2nd.GAMBLEの準備が、スタートした!
と同時に、沢山の…本当に、沢山の入隊希望者が、集まってくれた。
そして、その沢山の方々と、お逢いした。


ウッシッシ…。

出逢いは、インスピレーションしかない!
 「いっつも、そう!」
台詞を読ませたり、作文を書かせても、私には、解らん!
 「いっつも、そうやって!」
まだ、公開することは出来ないが、かなりの上物が釣れましたぜ!
 「いっつも、ジラスんだから!」

あ〜、非常に楽しみである。



苦しいこと…?


我が部隊、住所は、或る方のポストだけをお借りして、稽古場は、心優しき人々にお安くお借りしている「流浪の集団」である。
しかし、机やPCや電話などを置き、事務作業が出来て、皆が集える空間を求めなくては!
しかし、10数人の裏金では、お高い所は、借りられない。どうやって、金の工面を…。

ハラヒレホレ…。

使えない奴でも、構わず入れて、お金を取るか?
 「ダメダメ!」
一攫千金で、競馬か宝くじに、お金を注ぎ込むか?
 「ムリムリ!」
研究所でも作って、お金儲けに走るか?
 「バカバカ!」

あ〜、仕方がない!
コツコツ歩き回って、探すか〜!
急がねば、年賀状に新住所を、書きたい!

さあ!チャッターギャングの事務所設立である!
                             12月15日


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。

















inserted by FC2 system