最終のメンバーリストは、
私と私のスタッフの考えたプロセスの結果であって、
少しも驚きのあるものではありません。

数ヶ月前からの長い過程の論理的な結果で、
この最終リストは
とりわけ人間性を持ったメンバー達のリストです。

私は、この数ヶ月を通じて伝えようとしてきた、
いろいろな人生の価値観を守らなければならないと思っています。

このグループは、
フィジカル・技術・戦術そして精神的なバランスを
尊重した結果であって、
経緯の反映によるプライド・野心・才能の象徴だと思います。


このグループは、ミッションと責任を持たなければなりません。
私は私が選んだメンバー達を完全に信頼しています。

私からは、
自分の芝居を信じてやること、
選ばれたことに対して自信と誇りを持って、
必ずベストを尽くすこと

をメンバー達に望みます。

選ばれたメンバー達は、
残念ながら選ばれなかったメンバー達への尊敬の表現として、
最後の最後までこのミッションが終わるまで
高い集中力を持続し、責任感を持ってほしいと強く思っています。


最後に、
サポーター、ファンの皆さま、
代表を支えてくれる友人たち、
関係者の皆さま、

Chatter Gangへの強力なご支援を
よろしくお願い申し上げます。
                         5月17日 オノシェ

(尚、この文章はトルシェ監督のコメントを、か〜な〜り引用しました)


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。



















inserted by FC2 system