みなさ〜ん!おゲンコかな〜〜〜?

ホームページ!いよいよ 正式OPE〜N!

そう何故、1月11日にこのホームページを公開にしたのかって?
それは、深津絵里ちゃんの誕生日だからです。なんて、嘘!
単にこの日は、「鏡開き」の日だからです。
また、1並びで良いじゃありませんか。

また、プレOPENの最中に訪れてくれた方々、沢山のアドバイスありがとう。
まだまだ、御意見下さいね。
 「重いです」とか「文が長すぎる」とか色々ありました。
でも、パソコンを触った事がない連中が、必死に作り上げた事に、私は、大拍手です。
パチパチパチ
(まだ、デジカメが使えない為に、写真が間に合いませんでした。)
これからも、良いホームページ。そして、良い劇団を作っていきます。

でも、人は何で懲りずに、芝居なんかやるのかなぁ?

実は昨年6月に、私は某劇団を退団したんすよ。
これで、暫らくお芝居は「お休み」かと思っていたのに……
ところがすっよ!会う人会う人、皆さんが口を揃えた様に
「ねえねえ、いつ劇団作るの?」
「旗揚げはいつ?絶対観に行くよ!」
「何ていう劇団なんですか?」
「ねえ、チラシ頂戴?」
究極なやつだと…「誰と組むのかな?」とコソコソ探る奴も居たりして…
誰も劇団を作るなんて、一言も言ってないのになぁ〜!
私は休みたかった。いや!少し自分を休ませてあげたかった。

でも、世間が…

しかし、嬉しいじゃありまへんか。こんな私を気にしてくれて!
でもこうなると、後2年もすれば誰からも、注目も浴びなくなると考え、
いやいや重〜い腰を、ドッコラショと持ち上げたわけで…
多分、赤穂浪士の大石内蔵之助も、周りが「敵討ちに行くんでしょ?」
とか、「行きましょうよ、江戸に!」なんて言われて、
本人はその気は少しもなかったのに、
討ち入りに行ったんじゃないかと思う訳で……

でも、世間は…

結局彼らは、討ち入りは上手くいったが、全員切腹となっちゃうんです…
わぁ〜嫌だ嫌だ!オイラは切腹など、真っ平御免でぇ!
それならば、討ち死にしないように、慎重に事を運ばねば…
そしてある日、ある事を機に、演劇集団を起こそうと思い立った訳で!

でも、世間も…

みなさん!旨くいったら祝福の涙を、駄目だったら笑ってくらはい。
でも、代表とか責任者なんてもんは、小学6年の学級委員長以来で…。
まあ、ざっくばらんに楽しく、脱落者が出ないように頑張るベぇ!


そうだ!ここを訪れてしまった君は、このホームページを
10人の友達に紹介しましょうね。
そこんとこ、よろしく!!
                                              1月11日

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。














inserted by FC2 system