お父さん!
もうなにやってるの…


STAFF 
脚本   小野健一
演出   でむらたかし
     
音楽   山本正之
美術   田代利之
音響   神保直史
照明   青木大輔
 
 
   
 cast  
 
     


 DATA 
2015年9月30日(水)〜10月4日(日) 7回公演
劇場:シアターグリーンBOX in BOX THEATER 
脚本:小野健一、演出:でむらたかし
チャッターギャング一色の演目です。

客演に、17th.GAMBLEから続けて
華山梨彩さんをお招きしまして、
今回も初めての劇場BOX in BOXへ!


公演時間:約1時間55分


観劇三昧にて配信中!
STORY

都会から離れた、やまちゃかの愛称で親しまれるこの土地に
山茶花葬祭場はありました。

ここで働く新人「前園」。
今日担当するのは、香藤家さまです。

有名大学の教授である香藤権蔵さまのご葬儀ですが、
直葬で内密にとのご要望。
なんだかわけありのようです。

会場をうろつくあやしい男に、
香藤家の4人姉妹とその伴侶もおかしな人たち。
ちっとも打ち合わせできません。


ちらりと聞こえる会話には
遺書とか火事とか女子大生とか、なんだか気になる内容です。

この葬儀、どうなっちゃうんでしょう。

inserted by FC2 system