STAFF
遥優雅 音楽 山本正之 照明 佐久間吉弘 音響 神保直志 舞台美術 田代利之
演出 小野喜久男
CAST


DATA
2005年12月15日(木)〜18日(日) 5回公演
劇場:アイピット目白
アイピット目白で二度目となる本公演第5弾
新たに斉藤隆史、富澤みさき、杉本太郎が参加
※場内アナウンスキャスト
チャッターメトロ車掌:川崎恵理子


公演時間:約1時間30分
STORY
舞台は、どこにでもある地下鉄の駅、ホームの端っこ。

ベンチには鉢植え(爆弾)が置かれている。
その横で、地下鉄で爆弾を爆発させると脅迫電話をしている男(犯人)がいた。
しかし、すぐに駅員が現れ、脅迫電話は中途半端なところで終了してしまう。
必死に追い返そうとするが、禁煙場所でタバコを吸っていると勘違いした駅員は
なかなか立ち去ろうとしない。

そこに、会社帰りの男(小野)が遭遇する。
犯人は、駅員の事情聴取をうけてくる間、鉢植えを預かってほしいと男に懇願する。

その鉢植えが何かをしらない男は、親切心に預かってしまうのだった。

少しまてば、帰ってくるだろう。
それは、甘い考えであった。

男の元には、おかしな連中が次から次へと現れ、
異様な流れに流されていくのであった。
男はただ、鉢植えを無事に犯人に返したいだけなのに・・・。

そして、地下鉄はいつの間にか全線不通となっていた・・・。

果たして、男は犯人に、無事鉢植えを返す事ができるのか?



注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。
















inserted by FC2 system