STAFF 
構成・演出   小野健一
 
     
音楽   山本正之
美術   田代利之
音響   神保直史
照明   青木大輔
 
 
   
 cast  
 
     
     


 DATA 
2014年6月4日(水)〜8日(日) 7回公演
劇場:シアターグリーンBASE THEATER 
チャッター初の客演をお迎えしての公演!
なお。鈴木琢磨さんとチャッターメンバーの
相性は抜群だった模様。

新人隊員に澤田珠里。


公演時間:約1時間42分
STORY

遅筆の社会派小説家、箱崎源之助は、
「気分転換すれば筆が進む」と担当編集員しおりに豪語した。

台風が近づく天気などどこ吹く風。
即座に源之助をリフレッシュ旅行に連れ出すしおり。

そんな2人がやってきたのは、
絶海の孤島リゾート(?)鬼笑島の福来旅館。

建造100年を超えるというその建物は、
お化けでもでそうな古旅館。
部屋の名前はそれぞれ、十二支の動物名が名づけられており、
広間には、十二支の置物が飾られていた。


普段は閑散とした旅館は、
鬼笑島の鬼笑温泉に伝えられる
1200年に1度の鬼の復活の伝説をみようと集まった
12名のツアー客でごった返していた。

そんな折、第一の殺人事件が発生する。
それは、連続殺人事件への序章であった。

1人、また1人と被害者が増えていく。
そして、広間にあった十二支の置物もその度に減っていくのであった。

犯人はいったい何者なのか?
源之助は無事作品を執筆することができるのか?




注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。


inserted by FC2 system