STAFF
遥優雅
演出 小野喜久男
音楽 山本正之
美術 田代利之
照明 高良康成
音響 神保直史
cast


DATA
2010年10月7日(木)〜11日(月・祝) 8回公演
劇場:シアターグリーンBASE THEATER
劇団初のLoveStoryに挑戦。
チャッター流のLoveの描き方は、片思い?両思い?
新人杉本あずさ、加藤亮が参加

※前説アナウンス
あるスナイパーの依頼仲介人:常見良美

公演時間:約1時間45分
STORY 1995年3月30日。
都内の某マンションの中庭で、梅木警察庁長官が銃撃された。

プロの犯行であることは明白であった。
しかし、住人の情報・現場に残された痕跡には、不可解な点が多く発見された。
銃弾は4発。
銃声は1発が響き、その後に3発が響き渡った。
内1発は、何故か大きく外れ、マンションの壁から発見された。
犯人と被害者の距離も、大きく離れており、不可解さは深まるばかり。

大城率いる捜査課は、その現場の痕跡に大きな疑問を抱くが、
捜査の主導権は、加賀見率いる公安課に握られてしまう。

公安課は、全ては秘密結社KRSの犯行であると、早々と断定し、
3ヵ月後には容疑者樹杉竜太郎を見つけ出す。

主導捜査がおこなえない捜査課であったが、
目撃者と名乗るマンションの住人明石の証言から、
事件の謎に迫ろうとする。

その目撃情報は、あまりにも信じ難い内容であった。
銃を撃ったのは男女二人。それも二人羽織の様な体勢であったというのだ。

あまりにも現実離れした証言であった為、
プロの犯行であると判断した公安課からは、
まったく相手にされなかった。

しかし、その証言こそ、この事件の全てを物語るヒントであったのだ。

その現場では、人知れず、ひとつの出逢いがあった。
スナイパー岡村と、謎の女恵美。
同日、同時刻に長官を狙った二人の出逢いは、一瞬の奇跡。
二人の出逢いは、現実か? それとも…白日夢なのか?

恵美が長官を狙った動機を、打ち明けられた岡村。
孤独なスナイパーは純愛の為に奔走する。

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。

inserted by FC2 system