今年の交流会は企画会議で二転三転。
下見からさらに一転して


多摩動物公園に遠足♪

に決定しました!!
   
       
  こっそり)桃狩り!さくらんぼ狩り!
はとバス!芝桜!などいろいろ案が出ました。
 江の島鎌倉探索は下見も決行されましたが、
あまりの人出の多さと暑さのため、
残念ながら落選となりました。
   


7月1日日曜日午前9時

高尾山交流会で懐かしい、
新宿西口スイカロッカー前集合です。


太郎隊員は遅れましたが、
とりあえず京王線で出発です。
     
 
多摩動物公園正門前。

今回、ギャングスターの皆さんとチャッターメンバー合わせて2班に分けて
それぞれ違うルートで動物散策しました。
 
 
 
 
しかし、ただの散策ではありません。

つぼ隊員が一生懸命作ったしおり。
新宿西口で手渡されたしおり。
そこにある謎写真を探したり撮ったりしながら
わいわいする散策です☆ 

中には動物ではないものもあったり、似てるけど違うものがあったり、
つぼ隊員が必要だったり。

楽しんでいただけましたか??
 
 
 こっそり)班に分かれて出発直後、遅れ太郎隊員が到着しました。
愛用のミクルティーも持たず駆けつけ、無事合流です。
 


   
 
   
 
 
 
 

 
  お昼はシフゾウ広場で。

ちか隊員お手製のお弁当袋
に入ったおにぎりが配られました。

デザートもありましたね。
しょうへい隊員のゼリー
ゆうこ隊員のガトーショコラ+生クリーム
チャッターのパティシエ隊員です。

おなかいっぱいになりましたか??
 
 
 
   
  こっそり)見習い隊員だいくんは、
余っていたおにぎり2個と
ゆか隊員からもらったおにぎり1個、
全部で5個のおにぎりをたいらげました。
育ちざかりを過ぎても食欲もりもりです。

 
     
 

  後半戦は、大所帯で仲良くレッサーパンダを見て、
カンガルー前広場で再び2班に分かれて行動しました。

まだ見ていない動物を求めて!
達成していない指令の答えを探して!

途中、
何度か小雨にあたりましたが、
トナカイを過ぎたあたりから
とうとう本降りになりました。


リーダーつぼ班はウォッチングセンターに避難。

リーダーちか班は猛禽類にチンパンジー、キリンにシマウマにダチョウにアフリカゾウ、
さらに、帰りたがって吠えるライオンを見て、
話題沸騰の昆虫館は通り過ぎ、
坂を下り下り戻ってきました。
  
 
 
   
 
 
 
 
       
     動物園交流会、どうでしたか??
1日では足りないぐらい、めいっぱいでしたね♪

この思い出ページ作成のために、
送っていただいた写真を
ちょこっとずつお借りしました。
たくさんのすてき写真を
ありがとうございます☆
 



注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。 


inserted by FC2 system