帰る時間です!
山おりま〜す!!



下山は一番後ろから。
ノロノロでヘロヘロでしたww

膝が笑う事笑う事。
皆さんを後ろから見守りながら(?)
楽しく下山しました。
皆さん健脚ですね〜!!

下見の時は下山で泥んこになって
一緒に歩いてる皆さんに
恥ずかしい思いをさせてしまったのですが、
何とか!
何とか今回は
汚れる前に踏ん張って立ち上がれたから
良かったですo(^-^)o

何度もハラハラしたけど。。。



                あず
うちの新人あづさ
この子は大変でした。
下り始めて直ぐに『ひざがわらって』
って言い出して、足元が覚束ない様子。
そのうえ、
わざわざ歩きづらい道を選んで歩いてるし。

前のペースが速いので、
『あづさが息切れしてるからゆっくり歩いて』
と言うと、
『私平気ですよ』
って言って走り出して、皆に怒られる始末。
終いには後ろから
『あづさがコケた〜!!』
と聞こえてきたのは1度や2度ではありません。

無理しない方がいいよ、おばちゃん!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
                    せ〜じ
↓あず、ゆっくりでいいよ
↑ペースを早くしたヤング組
山頂で調子に乗ってビール飲んだら、
下山途中でめちゃくちゃトイレに行きたくなりました。
でも山のトイレは薄暗くて恐くて入れないので、
ずーっと我慢してました。
おかげで周りが全然見えませんでした。
                      よしみ
↓途中の見晴台でトイレがあったが・・・
↑トイレを忘れる為におどけてます
下山もぴょんぴょんと軽快に降り、
誰も転ぶこともなく、
新緑浴を素敵に満喫できたなぁと思います!

なんかゲームしながら登ったり降りたりしても
面白かったかもですね★

次回はどこで何をするのか。。!
ワクワクしちゃいますね!(^-^)
                  ゆか
隊員・ギャングスターの皆さんとの高尾山ハイキング、
すっっっごく楽しかったし
自然の中でリフレッシュ出来た一日でした!

                        あず
なにはともあれ、
みなさんとじっくりお話する機会って少ないので
本当に楽しかったですo(^-^)o
                   ちか


楽しかったですね〜!次回の交流会は、何しましょうか?
アイディアまってまーす♪♪♪


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。

inserted by FC2 system