高尾山口についた〜
ここからが本番です!
のぼります!!!



↓登る前にトイレトイレ〜
↑ケーブルカーの駅♪
山!自然!ということで。
歩く途中の景色がキレイだのなんだのって!
すばらしいですねー、いいですねー。ってずっとタロウさんと絶賛してましたよー。
トトロっぽいとか、旅番組っぽいとかw
けど途中、鳥の鳴き声が聞こえてきて
「風流ですなー」
「ねー。あの鳥の名前わかる?」
「ホトトギスじゃないですか?わかります?」
「いや、わからんw」
という、なんとも知識のない感じで楽しんでました。
知っていればより楽しめましたね!!!
                                       しょうへい
↓ケーブルカー降りて、さぁ、登りまっせ〜
お天気もよくって最高に気持ちいい登山でした(>_<)
途中までケーブルカーで登ったんですが、
あの傾斜角度はドキドキでした(*_*)
私が落ちたら下の人達まで被害がでると思うと
自然と足に無駄な力が働いてしまってf^_^;
そして、GSさんたちとおしゃべりをしながら頂上へ!
時間が経つのは、まさにあっという間でした(*_*)
                    ちか         
↓「引っ張りダコ」という像に抱きつくでむさん・・・
を尻目に、正面芝居のショーヘイ
↑「ゆかは、よゆ〜ですよ〜」
高尾山名物的なものには何一つ目もくれずに、まっしぐらに頂上目指しましたね!

運動不足で山登り不安〜。。
なんて情報も事前に入っていましたが、みんな意外とすいすい登ってましたよ!!

景色を眺めながら、おしゃべりを楽しみながら。。
何の団体?!って思われてるんじゃないかなぁって
前回のお花見同様盛り上がりましたね!

常に遠足気分でお弁当の入ったリュックも背中でぴょんぴょんしてました。
その結果残念なことにおにぎり崩壊。。(>_<)

写真とっておけば良かった(^_^;)
                                            ゆか
↓”天狗になりたい”たろーwww
↑しゃべってばかりいたら、あっという間に頂上へ〜www


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。


inserted by FC2 system