交流会は…初の登山に決定した。
場所はミシュラン三ツ星…高尾山である。
そして我々は…その場所を下見をする事になった。

交流会幹事のデムとミズキから…声を掛けられた私だ。
そして私は…チャッター登山会のチーも声を掛け同行を願った。
この時点で下見隊員は…オノ・デム・ミズキ・チーの4人だと思っていた。

そして高尾山の下見の当日…殆どの隊員が参加していた。

「いや〜情報収集・用意周到・登山好きな…隊員たちである。」
というより、今日、皆さんをもう呼んじゃおうよ〜
                                   おの
小野さんの叫びとはウラハラにw
当日朝!
新宿から京王線で高尾山まで!
人数が多いので、何とか安くならないかと考えた。
コードネームあせだるまさんの提案で、
土・休日割引回数乗車券をこうにゅー!
めっちゃ、安くなった♪




今回の交流会は劇団員あわせて総勢23人かな?
結構な団体です。
なので電車では向かい合わせの長いすを1組半占領!
そんな状況だと他のお客さんは間に立てないですよね。
だからしゃべり放題(すごくすいてましたし)
そしてメンバーがメンバーなので声が大きめ(笑)
半分貸し切りみたい感じです。
電車の旅はいいもんです〜
しかし電車の座席が全部知ってる人で埋まってるのは、なかなか壮観ですよ。
乗ってきた人にドッキリを出来そうでした(笑)

                                  みずき




同じ
新人隊員あずとうっちーは!

4月の下見登山も、本番にあわせて土曜日を選んだのですが、
昼頃の頂上は、かなり混んでいました。
これは、ヤバイ。

検討の結果、見習い隊員の”アズ”と”うっちー”が、
先行登山をして、場所をとっておく、お花見形式を採用。

10時に新宿集合の我々にさきがけて、
2人には単独行動での
登山&場所キープを命じたところ、
アズは10時の時点で頂上へ到着www
見事に場所ゲットしてくれました。

後から合流したうっちーと2人、我々を待つことになるが、
これがかなりハードだった様子。

                                 でむ


私は今回料理は無しで、場所取り隊として出発しました!
下見にも同行していたのですが、
やはり一人での登山は道を間違えたらどうしようかと不安でした。

当日は早めに出発!
無事高尾山入口に到着。
黙々と登山を開始し、
10時ちょっと前には山頂に着き、
予定していた場所を無事に確保できました☆

でむさんに確保した場所をメールしたら、
でむさん・ゆかさんから「良くやった」と返事がwww
その後もち〜さん、ちかさんからもメールが来て、
一人ぼっちで場所取りしていた私がどれだけ励まされた事か。。。


1時間程して、仕事を終えてきたうっちーも到着しました。
あ〜、これで一人から解放!安心安心。

その後は2人でドキドキしながら皆さんの到着を待ってました。
「今あそこらへんかな。」
「もうすぐ着くぞー!」
とか予想しながら何話そうかドキドキしてました。

                                  あず
当日あずささんと場所取りしました
15.6人は座れるシートにうちら2人のみ
お昼の時間が近づくにつれあたりが混雑
周りの目が痛かったです
土曜日の高尾山山頂はやっぱり混みますね

                   うっちー
 


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。

inserted by FC2 system