ギャングスターと交流会H
2016年9月11日


毎年恒例交流会、今年はしながわ水族館で交流です!

雨がふっても問題なくて、涼しくて、

ドラマの撮影場所になったせいか曜日のせいか混んでたけど、

さかなとイルカに癒されて、2次会からはお酒を飲む。

そんな1日となりました。


いつもありがとう。今回もお疲れさまでした。
幹事のちかちゃん。

企画して下見して実家に帰ってさらには、館内で遊ぶゲームを大作成。





このゲーム。これがまたよくできてるんですよ。

水族館にいる生き物の名前をタテ・ヨコ・ナナメで探し出し、

重なった文字を組みかえると、チャッターギャングのだれかの名前になる!

それだけじゃなくて!

使われなかった文字を拾って読むと、あるメッセージが出てくると!




チャッターの皆々は、ヒントメモを持って館内をぶらぶら。

ギャングスターの皆々様と出会ってヒントをやったりとったり。






イルカショーを見て、生き物のにおい感じるペンギンを見る。

焼きそばやうどんを食べて、魚に角質つつかれる。

すっかり館内を見終わって公園散策。

そして次の会場へ。


お酒の会は、ここから参加したギャングスター女子の重大発表に、

祝福や羨望が複雑に絡み合う乾杯でスタート!



残ったゲームをみんなで解いて、チャッター各自が用意した賞品授与。

芝居で使った小道具、お気に入りや私物、手作りの品をお渡ししまして、

しながわ交流会は終了です。


皆様、ありがとうございました★★★


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。
inserted by FC2 system