ギャングスターと8回目の交流会
2015.5.10


1年前に台風で流れたバーベキュー企画が、
今年、海浜幕張に戻ってきました!
準備もばっちり天気もばっちり
肉も野菜もお肌もこんがりバーベキュー☆



前日に食材をたんまり買い込んで
女子数名がいそいそと仕込みをしました。
かぼちゃをチンしすぎたり
初めてのアボカドに苦戦したり
ケーキを試作してはつまみ食い。

翌日は女子大勢でおもしろぎょうざ包み。
「初めてぎょうざつつみますー」
「わたしもです!」
「具がはみだした!」
とか。
「あれ、服うらがえしに着てるよ」
「やだ!ゆうちゃんみたい!」
「ええ!」
とか。
「余ったやつ焼きたい!」
「食べたい!」
「食べたら眠くなっちゃった」
とか。
いろいろあって仕込みはおわりました。


さあ!海浜幕張です!

いざ!テントの下でバーベキュー!

GSさんからのおいしい差し入れどっさり



ぎょうざはぐったり


網の上は肉肉野菜でぎっしり。


お酒にお肉にケーキですっかりまんぷく。
しかし、
帰ろうと持ち上げたクーラーボックスには
すっかり忘れられた野菜たち。
前日せっせと仕込んだ野菜たち。
切なすぎるので、お別れの改札前で
GSさんに進呈。
荷物ふやしてごめんなさい。

皆様、今回も
どうもどうもありがとうございました!!


注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。


inserted by FC2 system