☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ChatterGang  メールマガジンvol.13 《冬号》 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ども!二ヶ月ぶりのメルマガです♪ ダメダメ編集長リョータです。 最近めっきり寒くなってきましたが、皆さんは風邪など引かれていませんか?? 今年もあと一ヶ月ありません! 年末最後まで全隊員、猛ダッシュで駆け抜けたいと思いまーす!!! 今回のメルマガもかなりのボリュームに付き、編集に手こずってしまいました。。。 この超ボリュームを皆様に圧縮してお届けします!!! 今回は冬の特集を組んでみました!!! 隊員たちがどんな冬を過ごしてきたか・・・皆様にお届け♪ でわ〜!今回もちゃっかり読んじゃいましょう☆〜 ○―――――Winter season―――――――○ | 重要なお知らせ♪〜こういうことはお早めに〜      | ○―――――――――――――――――――――――○ | 隊員たちの冬!〜こんな冬もOK??〜         | ○―――――――――――――――――――――――○ | 今年最後の隊員活躍情報!!!〜皆様応援よろしく!〜  | ○―――――――――――――――――――――――○ | そして最後に・・・〜さよならは言わないゼ☆〜     | ○―――――――――――――――――――――――○ インフォ見ただけだとあまり多くないですね・・・(汗) いやいや!先行情報としてかなりいっぱいいっぱいです!! 僕の頭も・・・(?_?) でわ♪いってみよ〜☆ ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ 来年1月。 ギャングスター発足後初となる! 会員の更新をおこないます。  期間:2008年1/1〜31  年会費:1500円 期間中にお振込がなかった会員様は、 とっても残念ですがギャングスター退会となってしまいます うわーそんなのいやだーーーってな訳で、皆様からの更新をお待ちしておりますv 更新のお願いメールは、また改めてお送りいたします! 下のURLで詳しく分かります!!      ↓↓↓↓↓ http://chattergang.hp.infoseek.co.jp/gangster-youkou.html ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ 全隊員心よりお待ちしておりますm(__)m さ〜〜〜て!ここからが本番ですよ!? 覚悟はよろしいですか?! <今季・冬シーズン到来に合わせて、隊員達に聞いてみました☆> □〜質問集〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□ @冬と言えばこれ! A今年の冬にやりたいこと! Bもうすぐお正月!orもうすぐクリスマス!の珍事件♪ □〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□ ◇小野隊長の場合◇ @お鍋ですね。週6日は鍋です。  「キムチ・水炊き・豆乳・鋤焼・ちゃんこ・  寄せ・もつ・しゃぶしゃぶ・チゲ・おでん」等々…  それに記憶を無くすニゴリ酒ですね。  A遅ればせながら…ビリー・キャンプに入隊しようと考えています。  ただ身体がボロボロになっても良い…一週間があるのかなぁ〜。  多分、年末年始を予定していますが…どうなるか! B若き日には…この日にふられた事が多いのです。  クリスマス・イブは毎年独りで過ごすのは恒例でした!  だから『クリスマス・イブは独りで過ごす日』と…頑なに守っています。  たとえ恋人やカノジョがいても…独りで過ごします。  そうしないと…若き日の寂しさが癒されません。  「♪きっとキミは来ない〜〜」  「♪独りきりのクリスマス・イブ〜」  …良い歌です! ◇出村隊員の場合◇ @出村家の年越しは必ず「すき焼き」です。  そばやうどんもいれません!白い飯ですw  一年の総決算なので(?  お肉はちょっといい肉ですw Aスッキリした身体! Bあれは16年前。  養成所にて産まれて初めて出来た彼女と3ヶ月目。  彼女と迎える初めてのクリスマス。  しかしその時既に、二人の間には何かギスギスとした雰囲気が流れはじめて...  これ以上は泣いてしまうので書けません。 ◇川崎隊員の場合◇ @暖房 A部屋の整頓を終わらせる B特になし ◇荒井隊員の場合◇ @コタツ猫。。。  イヤ、バニラの香りのキャンドルをたいたり…  他の季節は柑橘系やフローラル系の香りを使ってたのをこれに変えると、家がなんか暖かく感じるんですね。。。そして暖かい部屋でアイス! A今年の冬はにゃんことコタツで寝て過ごしたい。。。けど…叶わぬ夢やね。。。 B珍事件では無いですが、X'mas前の2〜3日はお手製のサンタマント《ダースベーダーの赤い感じ》を来て街や現場に出没してはプレゼントを人にねだります。  原付で移動してた時はピザ屋とよく間違われましたが、  道ゆく子供達には大人気です。 ◇瑞樹隊員の場合◇ @やはり冬は暖かいものです。  お鍋に、ラーメン、肉まん、おでん、焼き肉、そば、うどん、牛丼etc…  まー、よーは「食」ですね♪ Aまー今年にかぎったことではないんですが、年越しの瞬間になにかをっ!!とか思ってます。  結果は来年報告しますかね。ムフ B冬の珍事件で思い出深いのは、昔友達と車でスキーに行ったとき、雪が降っててチェーンのチェックを高速でやってまして、その車のタイヤは普通の物なのに友達は「オールシーズン!」の一言で検問を抜けたんですが、まー違う意味のオールシーズンなんで大丈夫なわけないんです。  案の定ツルッと行きまして車が斜めになっちゃいました。  幸い事故にはならなかったんですけど、そんな状態なんでチェーンをつけることも出来ず超ノロノロ運転でいきましたね。  いやービックリしましたけどなかなか貴重な体験でした(^-^)  この旅行は他にも珍事がたくさんあったんですけどね(汗) ◇西村隊員の場合◇ @冬にスキー場で食べる『ソフトクリーム』これが一番かな。  冷えた身体に、暖かい食べ物を食べた後に食べるソフトクリームが最高♪  皆さんもお試しあれ!(^_-)-☆ A今年の冬にチャレンジしたいことは、『コタツ』で寝ないこと。  あれで体調崩したりするって解ってはいるんだけど、止められないんだな、これが♪( ̄▽ ̄;) Bクリスマスや正月じゃなく、大晦日なんですが、今まで二度程スキーで怪我をしたんですわ。  最初は左足を骨折、二度目は膝を怪我。  どちらもしばらくしてから手術するという始末。。。  そんな訳で大晦日は、なるべく大人しくするように心掛けてるんですわ。  まぁ大人の中の大人の私には、造作もないことだけどね。  がっはっはっはっ・・・ゲホッ(¨;) ◇岡田隊員の場合◇ @ベタだけど。。  食べ物でいえば鍋!  ハリハリ鍋や豆乳鍋など野菜たっぷりヘルシー鍋が好き!  冬ならではですよねー(*´ω`pq  あとは、昼過ぎにさむーい外からぬくい部屋に帰ってきた瞬間。  その部屋で愛犬ダッシュくんがものすごい格好で気持ちよさそうにお昼寝してる寝顔を見た時。  『あぁ。いいなぁ冬。』って思う。(笑) Aウィンタースポーツはやってみたいけど、きっと今年もやらないんだろうなぁ。  絶対やるぞっ!って事は、年始め2日から福袋並ぶ!(笑)  これは絶対やる!(笑)  毎年恒例。。 Bクリスマスは高校時代から遊んだ記憶がありません。  なんせ、16歳から20歳までケンタッキーでバイトをしてたので、クリスマスは一年で一番の稼ぎ時!  11月位から社員さんはバイトに変なプレッシャーを与えてきます。(笑)  絶対休めない環境を作られて12月突入。  サンタの帽子を被ったカーネルおじさんがデカデカとプリントされた真っ赤のトレーナー(正直恥ずかしい)を着せられて営業。  でも店内自由に飾り付けさせてくれたのは楽しかったなぁ。  これでもかって位ファンシーな店内にした記憶があります。  当日は忙しすぎて前日から店に泊まり込み、朝5時から仕込み、23時まで営業。。  みたいな有り得ないスケジュールをこなしました。  なんか大変を通り越えてめちゃくちゃ楽しくて、やりがいのある仕事だったなぁと思います。  クリスマスを一緒に経験したバイトのメンバーはなんだか絆が深まったというか。。  劇団でいうと一公演やりきった!って感じ?  またやってみたい気もしたり。。(((^^;)  だからロマンティックなクリスマスってイメージないかも。。(笑)  怒涛!って言葉の方がしっくりくるな。(笑) ◇春山隊員の場合◇ @外で食べるカップラーメン。  冬空で食べるそれはまた格別。 Aスノーボード。  スキーは子供の頃からやっているのですがボードは未経験。  やってみたいような…怖いような…。 B珍事件ではないですが、小学生時代の毎正月はお年玉をもらうや否やゲームショップに走っていました。 ◇杉本隊員の場合◇ @ももひきをはく。  おっさんくさいとか言う人がいますが、誰だって寒いのはイヤでしょうに! A年末の宝くじが当たればいいなぁ、なんて・・・。 Bクリスマス・正月の珍事ってのはちょっと無いので、それぐらいの時期にあった事を。  高校時代、友人達とスキー旅行に行った事がありまして、遊ぶのに夢中になって、長野の山中で携帯を無くした事があります。  きっと長野県には僕の携帯は眠っていることでしょう。 ・・・さすがに、もうないか・・・。 ◇仁藤隊員の場合◇ @寒いので、暖か靴下を履き暖か上着を着暖かジャージを重ね、腹巻でこの身を守ります。 Aコンビニに売っている普段会えない味のあんまん・肉まんをを食べたいです。 Bクリスマスから年越し、新年に渡って家族に蔓延したノロ的なウイルスに悲しく苦しい思いをしたことです。 ◇田中隊員の場合◇ @やかんの使用率が異常にアップします。  コーヒーを大量摂取してますねー  これ書きながら3杯以上飲んでます。 A日記にも書いたことですが、今年こそは実家に帰って、スキーをやりたいですね♪  たぶん五年ぶりに帰ることになります。  激楽しみです!! B地元、北海道ではスキー遠足なるものが毎年行われます。  これは一日授業せずに、全学年でスキー場に行くというものです。  ぶっちゃけ六時間、体育オンリーです。  高校のころは新雪の上に座り、林の中で飯を食ったことですね〜  あれは中々よかったです♪ □〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□ 皆さんありがとうございました。 それにしても、食ネタ率高し! さすがは、チャッター?? さてさて、お次は? 超速報!来年の公演予定と、サプライズをお送りします □〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜□ 次回公演予定大決定!!! ついに8th.GAMBLEが始動♪      日程:2008年7月10日〜13日   劇場:池袋シアターグリーンBASE    さー、2008年の新品の手帳に、さっそくφ(・_・")メモメモ   予定が決定次第、徐々にHPで情報公開していきますよ! お楽しみに〜☆まだ内容は秘密にしておきます♪ 皆様お楽しみに〜☆ ――――――――――――――――――――――――――  そしてHPでもお知らせしていますが、  岡田優香隊員が!  ななななんと!  同じ事務所の川瀬晶子さんとユニットを組んで!  C!D!デビュー!!!   ユニット名:Ciao(ちゃお)   「奇跡のうた」  全国ショップで絶賛発売中!…であるとかないとかw   Ciao情報は↓コチラをチェック♪   http://blogciao.akikokawase.com/  さて、ご本人からのメッセージも頂いてますよ〜♪ ―――――――――――――――――――――――――― 岡田隊員『11月21日にCDデビューいたしました! 記念すべきデビューシングルのタイトルは *奇跡のうた* ノリのいいPOPな曲に仕上がってますので、ぜひ聴いて、覚えて頂いて(笑) ライブで一緒に盛り上がれたら嬉しいなぁと思います♪ しかも!映像特典としまして、2パターンのPVが収録されています。 全くタイプの違う作品に仕上がったので両方とも要チェックですよ!\(^-^*) 一応メジャーデビューなので、全国CDショップで購入可能です。 Amazonやイベントでも販売しています。 ぜひ聴いて下さいね☆』 ―――――――――――――――――――――――――― 続きまして外部出演情報♪   〜荒井静香隊員が客演にて登場?!〜  これはかなり気になる情報です!!  詳細と荒井隊員のコメントをどうぞ!!! ―――――――――――――――――――――――――― ☆LOVE DANDY☆   劇団虎のこプロデュース公演   『アナタがガキのように笑えるオトナの舞台を。』   A・『クリスマス・ラブダンディー』   B・『死してなお飛ぶラブダンディー』   ※荒井隊員は、主にAに出演します!   【日程】   2007年12月19日(水)〜12月24日(月)   【劇場】   シアターVアカサカ   〒107−0052 港区赤坂2−16−9   TEL:03−3583−6040   【チケット】   前売・・・3500円   当日・・・3700円   ※恋人同士でご来場の方に、   100円キャッシュバック!   学生前売・当日・・・2000円(高校生以下)   A・B通し券・・・6000円   リピーター券・・・3000円   【チケット購入方法】   [劇団虎のこ]さんの特設HPよりチケット購入ができます   虎のこスペシャルWEBサイト↓   http://otonatoranoko.com/   メッセージにチャッターの荒井さんが目当てと書くと、本人に伝わる...のかな?   もちろん、当人からのメッセージがありますよ!    荒井隊員 『初の客演です。変な緊張してますホホホ( ̄∇ ̄)ゞ。 チャッターギャングとは又違う、私を見てち下さい。 X'masに心暖まる?お笑いを!頑張りまっす!』 ―――――――――――――――――――――――――― 外部出演情報をもう一つ!  出村隊員が2月末に外部出演するという情報をキャッチしました!  やはり当人からメッセージがあります! 出村隊員 『頼まれちゃいました。多分でます。ええ、多分。』 ―――――――――――――――――――――――――― 『多分』?!( ̄□ ̄;)!? でもでも詳細はちゃーーんとHPにも乗せておきます!!! この辺に抜かりはございません! 皆様も要チェックです♪ もちろん僕たちも行きますよ〜☆ もしかしたら・・・劇場で隊員達に会えるかも?!?! 外部での荒井隊員と出村隊員が気になりますね〜 みなさんも是非ぜひご観賞くださいませ♪ ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ さて、皆様に残念なお知らせがございます。 今月をもって春山 大輔隊員が脱隊する事になりました。 本人から皆様宛にメッセージを預かっております。 ―――――――――――――――――――――――――― [春山隊員] 4th.GAMBLEから隊員として参加させて頂きましたが、 この度脱退させて頂くことになりました。 この約3年間、皆さんの暖かい声援のおかげでとても充実した時間を過ごすことができました。 短い間でしたがありがとうございました。 これからもチャッターへの応援をよろしくお願いします。        2007年12月3日 春山 大輔 ―――――――――――――――――――――――――― 本人曰く、『一時的』と口をもらしていたので・・・ 出会いもあれば別れもあるさ!!りょーちん悲しくないもん!!(涙) ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ とまぁ、色々ご紹介しましたが ・・・岡田隊員のCD購入お願いしまっす! ・・・荒井隊員のお芝居、みんなで観に行きましょ?! ・・・Gangster更新、何卒お願いします!!! 次回のメルマガは・・・もちろん<春号>☆〜 春といえば!「お花見」、「桜」、「お酒」、「食」! ・・・結局「食」になってしまうのは、何かの呪いなのでしょ うか???(:~_~A そして次回に?繋げていきたいのは、意見箱!〜 今までのメルマガを見て、ご意見ご感想などありましたら、 ギャングスター専用メールアドレスに送ってください! ☆隊員たちのこんなことが知りたい!☆ ☆「メルマガおもしろい!」or「つまんないです・・・」☆ 等々、なんでもいいので皆様のお声が聞こえればと思います。 皆様の応援・ご意見が僕らの糧になりますのでぜひぜひご一報ください♪ 全隊員(もちろん僕が筆頭ですw)、 皆々様からの反応があれば嬉しいです♪   今年も色々ありましたが、   よい年を過ごせましたでしょうか??   来年も皆様の元気なお顔が拝見できますように♪〜   それでは良いお年を!!!!