☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★   《Chatter Gang メールマガジン Vol.10(6月号)》 ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★ 皆様、徐々に暑くなりますが、身体には気を付けてくださいね〜♪ 自己紹介が遅れました、この度「新編集長」に任命されました! 「田中亮太」です☆  どーぞお見知りおきを。。。 さてさて、今月のインフォメーションは??? ┏♪June's Information♪ ━…━━…━…━━…━━…━…━…┓ ○ 五月二十六日に開催したビデオ鑑賞会レポート!! ● 部隊長交友対談録 ○ 4月〜5月の稽古情報♪             ● 隊員のハマリ物 〜杉本 太郎〜 ┗┳…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…━…━…━┛                       ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★   でわでわ、早速始めましょうか! 今回は特別企画♪ 「みんなで少し、1st〜7thを見てみよう!」の会☆をちょこっと覗き見しちゃおうと思います♪〜 この会は、Gangstarと劇団員で飲みながら、食べながらと今までのビデオを観よう!という会です!!! ●今回参加出来なかった方もこれを見て、参加した気分になっちゃおう!● ○この日のために、チャッターギャング全員で準備を進めてきました! そして日ごろの行いが良かった為か、晴天!!! しかも気温は28度!(暑かった〜) 荒井隊員は「と〜け〜る〜〜〜。。。」と確かにめちゃめちゃ暑かったですが、こんな日はきっとお酒がおいしい!!!♪♪♪ 会場に着いて、隊員全員で席作りです! 皆でイスやテーブルを動かしていきます そしてビデオのセッティング!これが無きゃ、始まりません これが中々扱いが難しくて、結構手間取っていましたが、何とかなるものですね♪ 我が先輩たちは機械に強いみたいです! そして集まってくださったGagnstar12名! この暑い中本当にありがとうございました♪ まずは自己紹介から!! 新人はちゃんとご挨拶していなかったのでとても良い機会になったと思います ギャングスターのメンバーの紹介も終えて、写真を撮りまくり!・・・とはいきませんが、みなさん良いお顔で写っていたので・・・ http://chattergang.hp.infoseek.co.jp/ibento1.jpg 観たいビデオを選ぼうと多数決をとります!結果1st・2ndになりました。 旗揚げ公演の1st。 やはり、ビデオが始まってしまうと皆さん画面に釘付けです 隊員たちも感慨深く見てしまっていました。 小野隊長もゆか隊員も見入ってしまっています↓ http://chattergang.hp.infoseek.co.jp/ibento3.jpg この日はほんと暑かったせいか、用意していたお酒は無くなったり、折角持ってきたPS2(DVDプレイヤーとして持ってきたものです)は使えなかったりと、色々ハプニングはありましたが、上々に終えることが出来ました♪ 後日、アンケートを取った結果、皆さんもう少し隊員達とお喋りしたかったようです。 確かに時間はあっという間に過ぎていきましたものね〜 ビデオを観てから、お喋りもしても面白かったし、一本ちょこっと観てからお喋りもよかったかも・・・これは次回に活かすべきですね 私達は楽しんで貰えれば、全然構わないのですよ〜♪ 最後は忘れずに記念撮影!これがその時の写真です。 http://chattergang.hp.infoseek.co.jp/ibento2.jpg 今回のような、催し物は再度企画中ですのでこちらのほうもご期待ください!! ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★ ◎◎◎〜部隊長交友対談録〜◎◎◎ 小野【第4回のゲストは、私が今年から御世話になっている事務所『リマックス』の社長であり、役者としても何回も共演している高乃麗さんです。 私は、彼女が社長であることは全然知らずに入ったのです。 しかし考えてみれば、あの姉御肌はリーダータイプかもしれません。 今日は7月の『リマックス』の10周年記念イベントの打ち合わせで、事務所でお会いしました。 ではスタートです! 小野「お早うございます!」 高乃「オハヨウ〜ゴザイマ〜ズ!」 小野「7月の台本が出来たんですって?」 高乃「ええ。やっと。」 小野「(台本を手に)浦島太郎ですか?って…なんで浦島?」 高乃「なんか…キートンさんが演ってみたかったんだってさぁ。」 小野「へえ〜浦島太郎をね…なんか思い出でもあるのかな?」 高乃「なんか…現代版の浦島太郎らしいよ。」 小野「それじゃ…キートンさんが浦島?」 高乃「いや…亀だって。」 小野「ええ?はあ?亀?」 高乃「うん。亀を演りたいんだって。」 小野「へ〜え(笑)」 高乃「ところでオノケンさん〜!」(社長は私をこう呼ぶ) 小野「なによ?」 高乃「チケット売って下さいね?」 小野「ええ…頑張りますよ。」 高乃「オノケンさんの劇団のお客さん…みんな呼んでよ。」 小野「いや…別に俺の劇団でも…俺のお客さんでも…」 高乃「オノケンさんの劇団って…ファン・クラブみたいなものもあるんでしょう?」 小野「ええ。ギャング・スターって…」 高乃「みんな観に来てくれるでしょう?」 小野「いや…俺のファンはいないし…居ても2人かな?」 高乃「また!」 小野「本当に…今人気がないんですよ。」 高乃「少しは…ファン・サービスしたほうが良いんじゃないですか?」 小野「初日の夜限定の打ち上げパーティでもやろうかな?」 高乃「良いんじゃない!」 小野「んんんん…(考え込む)」 高乃「それでオノケンさんは…何を歌うの?」 小野「ええ!歌って?聞いてないよ!」」 高乃「一部が芝居で…二部がライブなんだ。 小野「僕は…その手の芝居構成は卒業したんだよね。」 高乃「ああ…なるほど!」 小野「それに…オイラ歌、駄目じゃん。」 高乃「そうだね。」 小野「あら?」(彼女は昔から私の舞台を観に来てくれていたのです。) 高乃「だったら司会やってね。」 小野「ええ?」 高乃「歌が駄目なら…司会!決まり!」 小野「はい。」 高乃「芝居は出るんでしょう?」 小野「(台本を見て)ああ。役はあるみたい。」 高乃「そりゃあるでしょう。」 小野「でも…俺はまだリマックスは新参者だから…。」 高乃「そう云う考えは駄目!オノケンさんは…もうリマックスの一員なんだからね。」 小野「あざ〜す!」 高乃「そんな事言ってると…歌わすよ!」 小野「それは勘弁!って…歌は俺の罰ゲームか?」 高乃「(笑)兎に角、面白いものにしたいんで…協力して?」 小野「はい!劇団のHPでも宣伝しておくね。」 高乃「よろしく!本当に…お客さん呼んでね?」 小野「それって…社長命令?」 高乃「…はい!」 小野「どひゃ〜!頑張ります!」 ここで宣伝です! リマックス10周年記念イベント《 リマックス流 浦島太郎 》 ・2007年7月 21日(土) 13:00  17:00 (この回の終了後に呑む?)          22日(日) 12:00  15:30 ・東京新橋・ヤクルトホール・於 ・前売・5000円(GS割引は…無理かな?) 詳しくはリマックスHP http://www.re-maxweb.com/ 高乃「是非いらして下さい」との事です。 では次回もお楽しみに! ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★ ◎◎◎次は稽古・公演情報です♪◎◎◎ 公演の九月まであと三ヶ月になりました! これから夏真っ盛りに、私たちの稽古も熱く、ヒートアップしていきます!! 今回は若手の成長を促す! 「プチギャンブル!『も〜、勝手にしやがれ!』」!!! もちろん作・遥優雅さんです♪ 今回も「笑い」がてんこ盛りの内容になっております! ぜひぜひ期待していてくださいm(__)m ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★ ◎◎◎最後に隊員のハマっている物のコーナーでっす◎◎◎ 今回は杉本隊員にスポットを当ててみました〜☆ ちょっと風変わりな杉本隊員をご賞味あれ♪ 『杉本太郎です! 今回は僕のハマってるモノを紹介させて頂きます。 ・・・というかですね、既に、趣味とか嗜みの域をこえて、僕の生活習慣に組み込まれている事なのですが・・・ 僕は一日たりともかかさず、ミルクティーを飲みます。 必ず飲みます。絶対にです。 まぁ、それはリプトンのパックジュースであったり午後のミルクティーであったり、粉末状のをお湯で溶かして作るモノであったりとで様々ですが・・・ 何故か?まぁ、それは 「好きだから」 としか言えませんね! まろやか〜な甘さが、僕のハートをガッチリキャッチと言ったところでしょうか。 気付けば去年の10月くらいから、常に飲んでます。 そのため、僕の部屋には飲み終わったパックやペットボトルがたくさんあるのです。 ゴミはとっとと捨てましょう!(冗談です。ちゃんと捨ててます) ちなみに一番好きなミルクティーはリプトンのパックのヤツです。 一番うまい!コンビニ行けば容易に手に入りますしね! 最近「これだけ、ミルクティーばっかり飲んで糖尿病とかならないよな・・・?」 とか、不安になったりしてますが・・・。 でも!いまのところやめるつもりはありません!』 杉本隊員は常に持ち歩いていますね、ミルクティー。 どんだけ好きなんだよ。。。ってな感じなくらい飲んでいるようです。 彼がミルクティーを飲んでいない日を、見かけたことはありません! ちょっとすごいです ☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★ ◎◎◎あとがきの様な物♪〜◎◎◎ さてさて〜、これにてギャングスターメルマガを終了させていただきます☆☆ 今回、メルマガ編集初挑戦! ということで、時間もかかってしまいました。 文章を書くのがこんなにも難しいとは・・・ これからもこのメルマガをみなさんにより楽しんでいただくため、 ご意見・ご感想など、お待ちしております!! 今回から偶数の月にメルマガを発行したいと思います でわ、次回もお楽しみに〜☆