☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 【 Chatter Gangメールマガジン Vol.8(1月号) 】 ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ 寒中見舞い申し上げます! 2007年もいよいよ始まりました。今年も皆様にパワーとスマイルをお届け出来るよう頑張りますので、演劇部隊Chatter Gangを応援よろしくお願いします! それでは、今年もいってみよぅ!! ┏━━━━┓ ┃ 目 次 ┃○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ ┗━━━━┛  □ 部隊長交友対談録 □ 隊員から新年の挨拶 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ ▲▽ 部隊長交友対談録 ▽▲ 『部隊長交友対談録』 第2回のゲストは、演劇部隊Chatter Gangの芝居を1回目から応援してくださっている、我が師・キートン山田氏です。 対談場所は、昨年末のスタジオの待合室です。 師はナンと痛風でありながら12月のホノルル・マラソンを走破したばかりです。 ではスタートです! 小野「お早うございます!」 山田「オハヨウ〜♪」 小野「オハヨウ〜♪じゃないですよ。足は大丈夫なんですか?」 山田「大丈夫じゃないよ。まだ少し痛いんだな。」 小野「痛風だったんですって?それなのにマラソンを完走したんですって?」 山田「そうなんだよ。知らなかったんだよね。ハワイに着いたら急に足が痛み出してさぁ。」 小野「でも走ったんですよね。」 山田「だってその為に、行ったんだからさぁ。」 小野「今回のハワイは、新婚旅行でもあった訳でしょう。(師は10月に結婚を致しました)」 山田「このマラソンは、毎年恒例だからね。新婚旅行は後付けだよ。」 小野「そんな…。でも痛風の兆候は、前からあったんですか?」 山田「ああ。結婚式の翌日に足が痛くて調べたら…肋骨にヒビがあってさぁ。」 小野「はあ?足じゃないんですか?」 山田「だから、肋骨の治療をして貰ってさぁ。」」 小野「まさか!もしかして…それで足の検査は止めたんですか。」 山田「そうなんだよ。そうしたら、ハワイで踵が急に痛くなって。」 小野「踵ですか。でも痛風って…よく爪先って聞きますよね。」 山田「だから余計に、痛風って解らないから走ってみたのさ。」 小野「痛かったでしょう。」 山田「ああ。でも走ってる時は、踵を着けないから気にならなかったんだよね。」 小野「また!そんな事はないでしょう。」 山田「泊まっているホテルが10`地点だから、駄目ならそこで止めるはずだったんだよ。」 小野「はあ。」 山田「そうしたら、そこを通過しちゃったら戻れなくてさぁ。」 小野「まさか…そして、そのまま完走しちゃったんですか。」 山田「でもタイムは、去年より1時間も遅くてね。」 小野「それでも1時間ですか!信じられないです。」 山田「だからお前も、一回ホノルル・マラソンを走ってみなよ。気持ち良いよ〜・」 小野「はあ。僕も膝が治ったら、考えてみます。」 山田「来年目指して、今日から走れば間に合うよ。なあ一緒に!」 小野「まさか!キートンさん、来年も走る気じゃないでしょうね。」 山田「当然走るよ!」 小野「ええ!いや〜そのバイタリティには、頭が下がります。」 山田「バイタリティじゃないよ。何事も『やるぞ!』って目標だよ。」 小野「はあ。」 山田「ところで、来年の目標は立てたかい。」 小野「まだ…」 山田「それじゃ今、ここで決めちゃおう!『必ずやってみせる』って目標だよ。」 小野「はい。(暫し考え中の僕)決めました!」 山田「それじゃ…それを…その5倍に変えようか。」 小野「ええ!勝手に変えないで下さいよ。僕の目標ですよ。それに5倍なんて…。」 山田「多分、まずはこの程度って目標を小さく構えているんじゃないか。俺なんか大きいよ。」 小野「大きいって…目標がですか?」 山田「ああ。来年は今年の10倍だよ。」 小野「へ〜!まだ…」 山田「勝手だろ?でも『やるぞ!』って目標を掲げて、それを絶対に実行しなくちゃな。」 小野「そ…そうですね。」 山田「毎年毎年、着実に進歩していかなくちゃ面白くないだろう。」 小野「そうですね。」 山田「だからマラソンも、そのひとつだね。」 小野「やっぱり、マラソンですか。」 山田「それじゃ来年は、フル・マラソンか富士山頂上制覇だな。」 小野「まさか…富士山の天辺まで登るんですか?」 山田「そうだよ。どちらも制覇した達成感は最高だよ。富士山登った事ないの?」 小野「まだ…」 山田「それなら来年は、まずは富士山を昇るのと5倍にした目標を達成する!」 小野「はぁ。」 山田「もう小さな目標を掲げてる歳でもないだろう。それじゃ頑張ろうなぁ。」 その後、多忙の為に先にスタジオに入っていかれた師でした。 苦悩の日々も努力の日々も成功の日々も師の背中を見てきた僕です。 そして来年の目標を頂き、喚起していた所に… 山田「何処かで呑んでる?次の仕事が終わったら、戻って来るよ。」 小野「もう何言ってるんですか!痛風は呑んじゃ駄目でしょう。」 いつも沢山の素敵な言葉を頂いていますが…勿体無いので今日はここまでです。 では次回もお楽しみに! ▲▽ 隊員から新年の挨拶 ▽▲ 年が明けて少し経ってしまいましたが、改めて隊員からギャングスターの皆様に新年のご挨拶を。 でも、それだけじゃつまらないので「あなたが予想する2007年、世の中とチャッターはこうなる!」というお題にも答えてもらいました。 ○小野健一 今年も亥い事がありますように! 私の2007年の予言は…社会もChatterGangも『若者のパワー爆裂!』 ○川崎恵理子 まったり〜ゆっくり〜じっくり〜、着実に前進する年にしてゆきましょう♪ チャッターにツッコミ担当が現われる・・・とい〜な〜! ○荒井静香 2007は平成19年なんですね…免許証、パスポートの書き換え、皆様大丈夫ですか〜?と自分にも言っておこう 〜な毎年危うげな記憶倍増荒井静香です。 そして私が予想する2007年、世の中とチャッターは・・・ 毎回の事だが台本に書かれた事が世の中のニュースを先取りしていく事が注目されて、予測ニュースペーパーとして脚光を浴びる。 &ノーカット版台本が出版される。 ○斉藤瑞樹 明けましておめでたうございます。 本年も、うやうやしくよろしくお願いいたします。m(__)m まーブッチャケ今年もバシッと行きますからねー!! ・あなたが予想する2007年、世の中とチャッターはこうなる! わかんないっ!! でもなんかあって、おもしろいと思う! うんっ! ○西村誠治 明け過ぎちゃって、こりゃおめでたい♪(ノ>O<)ノ 2007年は世の中は地震に悩まされ、チャッターは自信がつく年になるでしょう! …お後が宜しいようで。m(__)m ○出村貴 あっという間の1年です。笑ってすごしましょう! 世の中景気がよくなり、戦後最高の景気として名前が公募にだされ、何かの間違いでチャッター景気に決まる ○本田裕之 昨年もありがとうございました!今年もご贔屓に♪ 今年、チャッターが皆様をなんらかの形でサプライズさせるでしょう。 例えばデムさんがCDデビューするとかw 優香がグラビア載るとかw ○岡田優香 あけましておめでとうございます〜。 今年はいのしし年!ということで年女なので、猪突猛進の精神で仕事にプライベートにとはっちゃけていきたいと思います。 威勢よくいくので、応援よろしくおねがいしまーす!! 世の中を大予想?!また大きな・・・w 争いなく、皆が幸せならいいなぁと思います。 あとは・・・経済不安解消!とか?w(頭よさげ(爆)) チャッターは皆仲良く、公演にむけて一丸となり、すばらしい芝居を作り上げる! お客さんも満員で大歓声!! ネット上にもFANサイトオープン!とか?(笑) いやいや、結構リアルな話じゃないですか?頑張りますよ☆ ○春山大輔 明けましておめでとうございます! 2007年です!! 亥年です!!! 年男です!!!! 厄年です(笑) 厄年→役年だと信じて一年を迎えたいと思います☆ 今年もよろしくお願いしますm(__)m Gyaoでチャッターの公演映像が流れるようになる! そして、稽古場のにっくき柱がなくなる♪ ありえそうですが…どちらも難しい限りです(^-^; ○杉本太郎 あけましておめでとうございます。 本年度もチャッターギャングをよろしくお願い致します。 世の中の事はどうなるのかわかりませんが、チャッターは…女性隊員が増える!…といいかなぁ。 ○仁藤千春 新年の挨拶 新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 皆様にとって良い一年になりますように。 2007年の予想 世の中はちょっと乱れて、チャッターは2歩前進する ○鹿島裕介 明けましておめでとうございます! 「新年明けましておめでとうございます」という日本語は間違っているそうです。 ご存知でしたか!? 《世の中編》 ・安倍内閣解任。→後任は…森さん。美しい国から神の国へバージョンアップ。 ・サッカー・横浜優勝、カズ有終の美を飾り引退。→カズが大好きなんです♪だから辞めてほしくはないんですけどねぇ。 ・野球・広島が優勝。パ・リーグはロッテ。→単なる予想です(^_^;) 《チャッター編》 ・新人隊員で女性隊員が増える!→これは誰もが願っていることでは!! ・隊員の中の誰かが結婚!→その勢いで、チャッターも上り調子に! ○田中亮太 明けましておめでとうございます。新人隊員の田中亮太です。 本年もチャッターギャングをよろしく御願いします。 大変短いですが、この場で新年のご挨拶とさせていただきます。 さて、2007年、チャッターギャングがどーなるか、少し想像してみました。 まずは若手新人の成長が見られる年になるのではないかと思います。 そしてそれが隊全体の底上げが望めると思います。 というか、そうなればいいなぁって思います(汗) さらに先輩隊員方は輝きがまして、とても面白い舞台が出来上がるのでは無いかと思っちゃいます。 今でも十分尊敬できる先輩方ですから、きっと今年も更なる成長を目指しているのでしょう。 少しでも追いつけるように、頑張らなきゃといつも思ってしまいます。 結論は『2007年、チャッターギャングは更に進化して、皆さんを楽しませることが出来る!』 ・・・ハズです ☆ミ あとがき ☆ミ 8回目のメールマガジン、いかがだったでしょうか? 新年1発目ということで、今回は趣向をちょっと変えてみました。 今年はどんな年になるのか...予想は当たるんでしょうか!? 次回9号は来年3月頃お届け予定です。 それでは、また次のメールマガジンでお逢いしましょう♪