編集人 春山・花見マスター・大輔

去る、4月1日のエイプリルフールにギャングスターの皆様と交流を深めるべく
花見の名所である飛○山公園にて花見を行いました。

名所ということもあったので場所取りは前日から行うことに。
前日の稽古終了後に車&バイクで現地へと向かう隊長、誠治さん、春山の3名。

場所取り=そこに誰かしらいなければならない

徹夜を覚悟する春山…しかし行ってみると何本かの木にロープを縛りエリアを確保している団体がいくつも!!
そしてその確保されたエリアには誰もいない…。
僕は一安心w

良い場所を見つけ、確保するべく木にロープを這わせ
ダンボールの切れ端で団体名を記入…しかしチャッターではなく

杉本組

と切れ端にデカデカと書き前日の場所取りは完了しました。

なぜ杉本組で取ったかというと「チャッター」札で1ヶ所確保した後に
より良い場所を見つけたため杉本組で2ヶ所目を確保したのです。

…えっ!?だったら「小野組」でも良かったじゃないかって?

いえいえ、「杉本組」だからこそ意味があるのですよ☆ね!太郎君!

さて、花見当日

徹夜を免れ10時に公園に到着した太郎、たかすぃ、春山の3人で
杉本組のセッティングに入ります。
あ、このとき使わなくなったチャッター札の領地は開放しました!




↓大食い太郎は…




デコで卵を割ります↑




セッティング完了後、時間があったので屋台を物色しに行く太郎。
公園到着前に松屋で豚めし大盛を食べたにもかかわらず
200円の安さに惹かれ焼きそばを食べ始める太郎…。
5th.GAMBLEに続き、今日も大食いは健在ですwさすが杉本組組長。

そうこうしているうちに買出し部隊や料理部隊も到着し準備も完了!!


ギャングスターの皆様、ウェルカム♪

今回の参加メンバーは、

隊長
瑞樹さん
でむさん
誠治さん
本田さん
春山
たかすぃ
太郎
荒井さん
ゆかさん

そしてギャングスターの方々☆

大宴会の始まりです!!
今回の料理部隊は本田さんと荒井さん。
本田さんはウインナーやチョリソー、じゃがいものカレー炒め等を作ってきてくれました。
そして荒井さんは手羽先おいなりさん散らし寿司2段重ね等の豪華ラインナップ徹夜風味!!
花見後仕事だというのに本当にお疲れ様でした。
そしてGSの方々からの手作り料理やお菓子、お酒などの差し入れもあり用意したテーブルの上に乗り切らない量に!
うれしい悲鳴でございますm(__)m

さてさて、てんこ盛りの食べ物をいろんな人に勧めるゆかさん。
しかし言葉が足りず…

「これ、本田さんのウインナーですよ!」
(これ、本田さんが作ったウインナーですよ!)

荒井さんのおいなりですよ〜☆」
(荒井さんが作ったおいなりですよ〜☆)

めっちゃシモネタですがな!
挙句の果てに手羽先が入っていた容器がトゥィティーの絵柄が書いてあったために「トゥィティーの手羽先」と命名する始末…。


…どれもおいしく頂かせていただきましたw

お酒も入り、シモネタも入り(?)花見そっちのけで話にハナを咲かせていく面々…。
盛り上がりは外部の人まで巻き込んじゃいました。


お酒に夢中の酒飲みたち…

ウチラの近くで花見をしていたおじさんが余ったからといって食べ物をくれたのです。
そして、酔った勢いで絡みまくるおじさん。
料理てんこ盛り状態の上にさらに増加…せっかくなのでこっちからも料理をお裾分けしてお帰り頂く事に。
しかし!それでも帰らないおじさん…。
まだまだ絡んできます。そんなおじさん、ふと一言…。

「ところで、こちらは何の集まりなんですか?」

市役所です!

と即答の隊長!
酔ってるおじさんに対抗する酔いどれ隊長。
「え!?ここ市じゃなくて区なんだけど…」と心のなかで思ったのも束の間、小野市長大暴走

まもなく大暴走の小野市長

輪の中心で猫耳カチューシャをつけてお酒を作っているゆかさんが受付嬢
隊長の左右にいたGSの女性お二人と隊長が付き合っていて三角関係
トイレに並んでいてその場にいなかった瑞樹さんとでむさんが次長課長になり、
戻ってきたでむさんに「次長お帰りなさい。」と振れば
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」とモノマネ。

そんな即席市役所のカンペキな対応によっておじさんは帰っていったのです。


↑猫耳カチューシャの受付嬢☆



↓そのペットw

気付けば日が沈みあたりも暗くなってきて…
「あ!花見してないじゃん!」
とあわてて花見を始める面々。遅いですね〜w
でもそれだけ騒いだって証拠なのですよ!


まだ食べるたかすぃ




↓チャッターのヨン様♪







ギャングスターの皆様、これに懲りずにまた参加してくださいね!!

注意 このHP全てのページの無断での転載・使用は、御遠慮下さい。















inserted by FC2 system